忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票してくださった方、ありがとうございます☆
圏外でしたが多分頑張ってくれたと信じます('ω`)
PR
先日萌えルート!さんにて↑といった企画があるので気になってました。('ω`)
お知らせであんまり数が集まってなくて~…という感じだったので
イラストのやる気があったのと少ないのなら色々な方にみてもらえるかな~などなどということで挑戦してみることに。




時間もなかったので今回もさっくりアニメ塗りです('ω`)

…さっくり過ぎたか('ω`;;;

で、まあ昨日から投票開始したみたいです。


http://www.moeroute.com/iracon/006_suku_moe_i.html


…('ω`)

…('ω`)



わたしどこ('ω`)。



と、なんとも106もの作品が集まったようです。同じ考えの人がいたのかしら…過去最高らしいです。ナンテコッタイ/(^o^)\

レベルはもちろん高いですし、実力の時点でかなわないし、投票制とのことで絶対数の時点で私は少ないので結果は全然あかんでしょうね('ω`)

うん、

うん、

挑戦することに意義があるんだぞ…落ち込むな私orz


ということでみなさんもお気に召された方がいらっしゃったら清き一票投票などいかがでしょうか('ω`)ノ

もちろん私も大歓迎です('ω`*) 

なぜだかこの時期になるとCG等のやる気がムラムラします。

毎年理由は違うかもですが専門学校時代からの友人が春からまた
いろいろ交流するようになりました。(嬉しいな('ω`))
んでその友人がCGが早いのなんのうまいのなんのってコンチクショーなわけで。

母ゆずりの負けず嫌いがぼわーってくるわけですよ!('ω`)負けてますが!
私も色々やるぞーってことでやる気が今でてます。

こちらに投稿させていただこうと思います。
お世話になってる萌えルートさんのスクール水着イラストコンテスト ('ω`) 

イラストは一応もうできてます。後日upしますね('ω`)

あとOMCさんの窓も開けました。
いつもこの時期です。
冬は仕事が忙しいし…とどうしても締めっぱなしにする傾向が。
いや、今の大変なんですが('Д`;)
アイコン除く商品は一点以上お受けできませぬ('ω`)
閉まってるときは作業中かさぼってる中です。稚拙なイラストですがどうぞよろしくです('ω`)
先日親友とオケにいってきました。 
もっぱらJOYです。 どうしても88点以上取れなかったのだけど 今回最高得点をとりました!!('ω`)
 ギャヒーウレシー!! 曲?そりゃかの有名な 
















ゲイ /(^o^)\ ナー \(^o^)/ ☆









/(^o^)\






女性ボーカルとかJーPOPとか全然得点になりゃしません/(^o^)\
あーでもロクに90点台とれないあたり歌下手がばればれなんですが('A`)
お近くの周りの人らが歌巧くて最高得点取れても嬉しさ8割むなしさ5割さ(´З`)

そんな私と誰かカラオケいってくれませんかねえ('A`)

でもゲイナーのおかげでノリノリで歌えるようになったのでほんまゲイナーには感謝しまくりなわけで('ω`)そして披露するにも人が限られるわけで。トホー。
普通の友達とのオケが最近ほんと曲数なくて困る。J-POPわかんね。



余談なのだけれど履歴とかみてたら東方の歌とかすごい入ってたり('ω`)まあ私ももちろん歌ってますが。(ネココタマツリが最強に楽しいんですがほんとにほんとに)
あと向かいの部屋の人たちがニコカラしてたり。
ちょ、おまいらのPSPデータ(+モンハン)ごと私によこせ。そして明星を歌わせろ。


なんて思ってないよ!(泳ぐ目

http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_120101124111120117124111_index.htm


バイバーイ('ω`)

大切な友達が私に相談してくれる。
まあ、私に相談する人は極小なのだけれど(下手するとその人一人だけやも、てか私自身誰かに相当な相談することも極少。)
だけれども私はなかなか考えがまとまらなくて言葉にできなくて
果たして役に立ってるのかなあと思う(´・ω・`)心配だ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/29 MARURU]
[03/29 るぱんだ]
[09/02 まる]
[08/25 るパンダ様]
[07/21 まる]
最新TB
プロフィール
HN:
MARURU
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/25
自己紹介:
のんびり絵描いてる人です。
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]